キャリアセンター

ホーム > キャリアセンター > 卒業生の皆さまへ

卒業生の皆さまへ

◎各種証明書の発行について

証明書の発行依頼は、電話やメールではご本人である確認が出来ないため、受け付けておりません。 窓口に直接お越しいただくか、郵送でも申込可能です。

窓口に直接お越しの際には、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、マスクの着用・検温・手指の消毒にご協力をお願いします。

個人情報保護法が施行されたことにより、各種証明書の発行する際、身分証明書の提示または写しの提出(代理人の場合は委任状の提出及び身分証明書の提示)をお願いします。写しには、氏名、生年月日、現住所の記載箇所が必要です。

これらはご本人の意思における申込であるという確認をするとともに、第三者からの不正を未然に防ぐものでもあります。

詳細はこちらより

 

 

◎歯科衛生士復職支援研修会のご案内

令和6年2月17日(土)・18日(日)
歯科衛生士免許を持ちながらも結婚等で離職された方々に、職場復帰に対する不安の要因を取り除くために、一般社団法人高知県歯科医師会と高知学園短期大学の共催で研修会を開催します。歯科衛生士免許を活かし歯科医院へ不安なく再就職をするための復職支援研修会です。ご参加をお待ちしております。 【詳細はこちらより


◎卒業後の就職支援

学生支援課では卒業後も就職などに関するご相談に応じています。
お気軽にお問い合わせください。


◎住所・就職先等変更連絡のお願い

勤務先などに変更が生じた際は、電話またはE-mailでご連絡ください。

▼連絡内容
 1.卒業年度
 2.氏名
 3.新住所および電話番号
 4.勤務先および電話番号


◎卒業後の就職支援

学生支援課では卒業後も就職などに関するご相談に応じています。
お気軽にお問い合わせください。


▼お問い合わせ先
 高知学園短期大学 学生支援課
 〒780-0955 高知市旭天神町292-26
 TEL 088-840-1664 (直通)  FAX 088-840-1231 (直通)
 E-mail: こちらをクリックしてください

〈▲ページの最初に戻る〉